サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

プレゼンテーション理論と実演のコツを教えます

アガリ症→1500人へのプレゼンで成功したPRマンがサポート

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたはプレゼンテーションをすることになった時、
パワーポイントから作り始めていませんか?
どのような順番でどういう言葉で説明すれば良いか迷っていませんか?
本番で緊張して早口になってしまっていませんか?
原稿ばかり見て聴衆にアイコタクトを忘れていませんか?

プレゼンテーションは準備が全てと言われています。ではどういった点に注意してどいう準備をすれば良いのか。それには理論があり、然るべき実演の方法があります。

個人の状況に合わせて、プレゼンテーションコンサルテーションを行い、プレゼン理論の指導〜シナリオ構築、実戦練習までご指導させて頂きます。

【こんな方にオススメ】
・学校や会社でプレゼンをすることになったけどどのように準備すれば良いのかわからない
・プレゼンが苦手、大人数の前だとどうしても緊張してしまう

基本的にはカリキュラムを組み、複数回の指導を想定していますが、
ピンポイントの指導も可能です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

学生時代、1500人の前でプレゼンテーションを行い優秀賞を獲得。
所属チームにて歴代最高数の応募があったことから、影響力の大きさを感じ、理論や技術を学習。
現在はPRコンサルティング会社にて、年間約300社の企業担当者に商品プレゼンを実施。
国際プレゼンテーション検定合格

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

・購入いただいてから個別に日時・場所を調整させて頂ければ幸いです
・購入後、より効果的な指導をさせていただくために事前に質問をさせていただく場合がございます
・あくまでもプレゼンテーションに関する指導ですので、その他の専門分野のご質問にはお答え出来ないことがございます

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス