この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定書発行◎手相でなんでも占います

占いって胡散臭い。。。でも手相は統計学です!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定書発行◎手相でなんでも占います 占いって胡散臭い。。。でも手相は統計学です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! 普段はヨガインストラクターの あとはどこにでもいる主婦です◎ 手相を主に、宿曜、易を使い 貴方の知りたいことを占います。 流行りのトリセツのような鑑定書を 心を込めて丁寧に書かせて頂き、 お届けいたします◎ 漠然としてますが、 何を聞いていただいても、 占うことは可能です。 ただただ疲れてる。 悩みをきいて欲しい。 適職はなに? 結婚できる? 仕事やめるべき? その人にあった人間関係のコツ あなたの良いとこ悪いところ などなど、、、 基本甘口ですので 辛口、中辛がお好きでしたら お伝えください^ ^ 私もまだまだなれませんが、 少しでもお力になりたいと思っております。 気になること、なんでもお気軽にお申し付けください◎ 宜しくお願い致します。、 今まで、お金をもらって占いをすることがなかったのですが、周りから勿体無いと言われるくらいになり。 また、もっと沢山の人の手相を見て 私の知識の質を上げ、より皆さんを幸せへの導きたいという思いから ここで出品させていただくことにいたしました。

購入にあたってのお願い

占いが嫌い、冷やかし、占いの意味をわかってない方。 当たってないから返金はご遠慮ください◎

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yurika yogini
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者