この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の話ききます

誰かに話を聞いて欲しい方、どんなことでもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の話ききます 誰かに話を聞いて欲しい方、どんなことでもどうぞ! イメージ1
貴方の話ききます 誰かに話を聞いて欲しい方、どんなことでもどうぞ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

毎日の生活に疲れている方、 誰かに話したいことがある方、 ただ話相手が欲しい方などなど どんなことでも大丈夫ですよ! 悩み、愚痴、相談、恋愛、趣味の話 なんでもどうぞ カウンセリングなどの資格は持っておりません、 東京在住の20代女です。 そんな私でもお話を聞くくらいはできると思います。 どうぞよろしくお願いします! 私も誰かに話を聞いてもらうと、 気持ちが落ち着いたりスッキリするので 私もその誰かになりたくて!

購入にあたってのお願い

2日間(48時間)私がチャット相手となります。 最初に貴方のお名前(読んで欲しい名前で結構です)を教えてください、まずはそこから徐々にお話しましょう! 連絡先の交換などはしておりませんのでよろしくお願いします! お返事はすぐにお返しできないこともあります、ごめんなさい。