秘密の梵字✨️今のあなたに必要な真言をお届けします

誰にも気づかれない開運画像と真言で恋愛・就職・金運・財運を

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
秘密の梵字✨️今のあなたに必要な真言をお届けします 誰にも気づかれない開運画像と真言で恋愛・就職・金運・財運を イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

従来のオリジナル開運画像を更に強化し、仏様の化身でもある「梵字」を組み込みました。 本来、密教の秘技である梵字は、それを利用していることを他人に悟られてはなりません。 他人の目の触れない場所で、独りで納める必要があります。 つまり、人前で梵字を見たり眺めたりしていては、効果を期待することができないのです。 今回お届けする開運画像は一見すると普通の絵画に見えますが、実は梵字を封じた特別な画像なのです。 あなたの願望に応じて、あなたのためにご用意した画像です。 もちろん、お渡しする開運画像は、当方のオリジナルです。 当ページに表示されている画像は梵字の例です。お渡しする画像は、1枚の絵画(主に風景画)です。開運画像と共に、元の梵字と真言(マントラ)のデータもお渡しいたします。 開運画像を不断に眺め、心の中で真言(マントラ)を唱えることで、あなたのより良い未来を引き寄せる助けとなるでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたの願望をお一つ、お教えください。 願望やお悩みがハッキリしない方、本当の願望に気付いていない方もご安心下さい。 ご相談させていただきます。 あなたにピッタリの開運画像を選ぶ(作成)ため、 性別と、「呼びかける」のに適当なお名前かニックネームをお願いいたします。 本名である必要はありませんが、普段に身近なものの方が好ましいです。 開運画像を添付ファイル(jpeg形式)にてお送りすることで 正式な回答としてクローズさせていただきます。 開運画像は、見れば見るほどほど効果を発揮します。 パソコンの壁紙や、スマホの待ち受けに設定するなど、 より多く目にする回数を増やすように工夫して下さい。
価格
6,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。