古の魔術であなたに良いご縁を引寄せます

◆良縁引寄せ◆運命の人や素敵な恋人と出会うために~鑑定つき

評価
販売実績
32
残り
10枠 / お願い中:0
古の魔術であなたに良いご縁を引寄せます ◆良縁引寄せ◆運命の人や素敵な恋人と出会うために~鑑定つき イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

浄化・聖別した魔術道具を使って【良縁引寄せ】の施術を行い、あなたの恋愛運を上昇に導きます。 また、あなたの恋愛運の状態を鑑定し、簡潔ではありますが結果もお伝えしております。 (コミュニケーション行為を含んでおります) 非公式な形で活動を続けてきた占術・魔術のプロ、キルケと申します。 怪しそうな肩書きですが、大丈夫です。 然るべき鍛錬を積んでいますし、取って食べたりもしません。 ここをご覧いただいたということは、新しい出会いをお望みで、私とご縁がある方ということですね。 魔術とは、古を生きた先人達の智慧の結晶です。 正しく理解し、正しく用いれば願いを成就に導くことができます。 恋愛やご縁に関する魔術は私が特に得意としている分野です。 出会いがない、良いお相手となかなかめぐり合えないというたくさんの方に施術をさせていただき、運命の人と確信できる方との出会いや相性の良い方との良縁を見届けてまいりました。 思うような出会いに恵まれないと、自信をなくしてしまいがちですが、 あなたと巡りあうべきパートナーは、必ずこの世界に存在します。 「出会いが全然ない…」 「なぜか異性運が悪くてつらい思いをしている…」 「自分からアプローチするのが難しい…」 「運命の人と出会いたい…」 運命のお相手と出会い、愛し愛される幸せな日々を手に入れませんか? あなたの幸せのため、私にお手伝いさせてください。 持てる力の限りを尽くし、真剣に施術をさせていただきます。 ※特定のお相手がいない場合に高い効果を発揮する施術となります。 ※特定のお相手との恋愛成就ご希望であれば【恋愛成就】の施術がより適しておりますのでそちらをご利用くださいませ。 ※気になることがありましたら、ダイレクトメッセージからお気軽にご連絡くださいね。 魔術は正しく使えば怖いものではありません。 ここで出会ったのも何かのご縁です。 あなたの人生をより幸せなものにするため、私にお手伝いさせてください。 固くならず、お気軽にお越しください。お話できるのを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の必要事項をお知らせくださいませ。必要事項を確認できましたら、こちらからご連絡いたします。 必要な準備が整ったら、施術に入らせていただきます。 ご連絡いただいたお時間によっては翌日以降のご対応となることがあります。 また、施術に適した日程をご提案させていただいておりますので、ご相談のうえで決められれば幸いです。 【必要事項】 ①あなたのお名前と生年月日 ②現在の状況、願いを成就させたい理由や、胸の内の想い、お悩みなどどんなことでもお聞かせください。 ※お名前はニックネームでも大丈夫ですが、ひらがな表記でもよいので教えていただけたほうが施術の効果が高まります。 ※詳細をお書きいただきますと、私の精神があなたの想いに共鳴しやすくなりますので、できる範囲で結構ですのでお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

キルケ
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 346 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魔術は原則夜に行います。 大型連休などは一部お休みをいただくことがあります。 ご依頼優先ですのでお返事が遅れることもあります。