魔女が相手の気持ちと二人の未来をタロットで占います

◆恋占い◆カードであの人の心を覗いてみましょう

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
魔女が相手の気持ちと二人の未来をタロットで占います ◆恋占い◆カードであの人の心を覗いてみましょう イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)
占術

サービス内容

浄化・聖別したタロットカードを使って【お相手のお気持ち】と【お二人の関係の未来】を占わせていただきます。 ご覧いただけたご縁に感謝いたします。 非公式な形で活動を続けてきた魔術・占術のプロ、キルケと申します。 怪しそうな肩書きですが、大丈夫です。 然るべき鍛錬を積んでいますし、取って食べたりもしません。 「あの人の気持ちがわからない…」 「私のことをどう思っているの?」 「このまま付き合っていていいのかな…」 恋愛の悩みは尽きないものです。 モヤモヤしてしまうなら、カードを使ってお相手の心を視てみましょう。 占いに馴染みのない方にも伝わりやすいよう、わかりやすく言葉で結果をお伝えします。 カードとの対話のなかでキーワードやインスピレーションを受けとることがありますので、 その場合は結果に書き添えております。 良い結果が出たら「気をつけておきたいこと」や「さらに良くするために」等、残念な結果が出たら「その結果を回避するために」等、そのときによって形は違いますが何らかのアドバイスをお送りしています。 恋人同士、ご夫婦、パートナー同士のご関係や、なかなか進展しない恋、 終わってしまった恋、難しい恋など、性別や愛の形は問いませんが、 芸能人やたまたま見かけた人など接点のない関係の鑑定はお受けできません。 ご質問を追加したい場合や対象人数を増やしたい場合はオプションでお願いいたします。 原則3日以内でお返事しておりますが、できるだけ早く鑑定できるようつとめております。 あなたの人生はあなたが主役です。 占いの結果を台本にしてそのままを演じるのではなく、占いの結果を道しるべにしてご自身の物語を作っていってくださいね。 あなたとのご縁がありますように。 ここで出会ったのも何かのご縁です。 あなたの人生をより幸せなものにするため、私にお手伝いさせてください。 どうぞお気軽にお越しくださいね。お話できるのを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下のことをお知らせください。 ①あなたのお名前(ニックネーム可)とご生年月日と性別 ②お相手のお名前(ニックネーム可)とご生年月日と性別  お相手の生年月日がわからない場合は年齢をお願いします) ③お2人の現在の状況や困っていること、どうなりたいのか等、どんなことでもお気持ちのままにお聞かせください。 ※お名前はニックネームでも大丈夫ですが、ひらがな表記でもよいので教えていただけたほうがより深く鑑定できます。 ※詳細をお書きいただきますと、カードへの質問が具体的になり、私のリーディング結果も具体的になります。できる範囲で結構ですのでお願いいたします。 ※望む結果以外は受けれがたいという方や同業者さまはご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キルケ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 345 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魔術は原則夜に行います。 大型連休などは一部お休みをいただくことがあります。 ご依頼優先ですのでお返事が遅れることもあります。