古の魔術であなたの金運を上昇させます

◆金運アップ◆もっとお金に愛されるために~(鑑定つき)

評価
販売実績
115
残り
5枠 / お願い中:0
古の魔術であなたの金運を上昇させます ◆金運アップ◆もっとお金に愛されるために~(鑑定つき) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

浄化・聖別した魔術道具を使って【金運アップ】の施術を行い、あなたの金運を上昇へと導きます。 また、あなたの金運の状態を鑑定し、簡潔ではありますが結果もお伝えしております。 (コミュニケーション行為を含んでおります) 非公式な形で活動を続けてきた占術・魔術のプロ、キルケと申します。 怪しそうな肩書きですが、大丈夫です。 然るべき鍛錬を積んでいますし、取って食べたりもしません。 ここをご覧いただいたということは、金運にお悩みをお持ちで、私とご縁がある方ということですね。 魔術とは、古を生きた先人達の智慧の結晶です。 正しく理解し、正しく用いれば願いを成就に導くことができます。 これまで個人様はもちろん、企業のお客様を対象に金運に関する施術をさせていただき、 収入の増加や投資成績の上昇、取引先の増加等の結果を出してまいりました。 「お金がほしい」というのは卑しいことのように扱われますが、決してそうではありません。 金銭的な豊かさは、物質的・精神的豊かさにつながり、人生を彩ってくれます。 「あと少しでも収入が増えれば…」」 「借金をなんとか減らして安心して暮らしたい…」 「やりたいことを実現するためのお金があれば…」 「遊ぶお金がほしい!」 金運を引き寄せて、豊かで幸せな日々を手に入れませんか? あなたの幸せのため、私にお手伝いさせてください。 持てる力の限りを尽くし、真剣に施術をさせていただきます。 ※気になることがありましたら、ダイレクトメッセージからお気軽にご連絡くださいね。 魔術は正しく使えば怖いものではありません。 ここで出会ったのも何かのご縁です。 あなたの人生をより幸せなものにするため、私にお手伝いさせてください。 固くならず、お気軽にお越しください。お話できるのを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の必要事項をお知らせくださいませ。必要事項を確認できましたら、こちらからご連絡いたします。 必要な準備が整ったら、施術に入らせていただきます。 ご連絡いただいたお時間によっては翌日以降のご対応となることがあります。 施術に適した日程をご提案させていただいておりますので、ご相談のうえで決められれば幸いです。 【必要事項】 ①あなたのお名前と生年月日 ②現在の状況、願いを成就させたい理由や、胸の内の想い、お悩みなどどんなことでもお聞かせください。 ※お名前はニックネームでも大丈夫ですが、ひらがな表記でもよいので教えていただけたほうが施術の効果が高まります。 ※詳細をお書きいただきますと、私の精神があなたの想いに共鳴しやすくなりますので、できる範囲で結構ですのでお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

キルケ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 345 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
魔術は原則夜に行います。 大型連休などは一部お休みをいただくことがあります。 ご依頼優先ですのでお返事が遅れることもあります。