この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

colehaanコールハーンを安く買う方法教えます

コールハーン製品をお得に購入したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

靴難民でした。 3年前にコールハーンに出会い。 コールハーンの靴が足に合うのでコールハーンしか履いてません。冬用と夏用で20足以上持ってます。 日本のデパートで買うと高い。 アウトレット、、でも高い。 ブランドのファミリーセールも何度か行きました。ファミリーセールでも高い。 公式サイトやファミリーセールサイトで買うこともありますが、私が好きな型は、安くても17000円程度が多く。 一番お得に本物をゲットできる裏技を伝授します。 永続的に使える裏技です。 この方法ならほぼ1足10000円でゲット可能です。 事実、私も3足は4桁でゲットできてます。 一足三万前後の靴が1/3程度で購入可能なことに感動し、コールハーンファンの同士に伝えたいと思いました。

購入にあたってのお願い

私なやり方を教えるだけです。 ネットの環境があれば、スマホでもpcでも大丈夫です。 購入には、クレジットカードが必要です。 配送トラブル、欠品時は責任追いかねます。