心のもやもや解消します

誰にも相談できずに一人で悩やんでいるあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
心のもやもや解消します 誰にも相談できずに一人で悩やんでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

トークルームにて濃厚な2日間トークを解放します。トーク期間は無期限にて対応いたします。 但し、私も日常業務があるためすぐに折り返し返信できない場合がありますが何卒ご了承願います。 それ以外はあなたのタイミングで心ゆくまで、思う存分お話しください。 人間関係や恋愛、家族、仕事、性格、病気、人には言えない悩みなど、何でも構いません。 貴方のどんなお悩みにも、寄り添い、お話を伺います。気兼ねなく、気軽にお話しください。 誰かに話すことで、心が軽くなった、絡まった糸が少しほどけた、心に燈火が灯った、気持ちが少し前向きになった、そんな経験はないでしょうか。実は、多くの答えはあなた自身が良くご存じなのです。そんな対話を心掛けて参ります。 もしそんなことはお求めでなくても構いません。どんなご要望でも、遠慮なくおっしゃってください。一緒に心ゆくまでお話ししましょう。 少しでも、絡まった糸がほどけ、心が軽くなるよう、真摯に、誠実をモットーにお話を伺います。 多くの人生と触れ合う機会がありました。その経験を少しでも貴方のお役に立たせていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

普段の日中帯は仕事をしていますので、その時間帯ではリアルタイムで返信はできない場合がありますのでご了承下さい。それでもなるべく早い返信を心掛けて参ります。 また、全てに回答できないこともありますが、誠実に会話致しますのでご安心下さい。
価格
500

出品者プロフィール

まきびと
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者