サービスを探す

白黒画像から立体化!3DPDFにまとめます(形状データ付)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

白黒画像をもとに奥行きに厚みを加えて3Dデータを作成できます。形状データ(OBJ,STL)を添付し画像は3DPDFにまとめ、お渡しするサービスです。

3DPDFは無料のAdbeAcrobatReaderから開け、3Dオブジェクトをマウス操作で色々な視点から閲覧可能です。

購入にあたってのお願い

ご用意いただくもの。

1.原稿画像(白黒の明暗区分が明快で、さほど細密でないもの)ラスター、ベクター形式は問いません
(ラスターならなるべく解像度512x512以上)
 ※ロゴの場合 汎用フォントのみのデザインでしたら画像でなくてもフォント指定でOK。

2.押し出し立体化にあたって3サイズ(mm)縦、横、掃引量(厚み)(目安でも結構です)

3.色(1オブジェクト1色ポリゴンカラーです)見た目の大体の色で結構です。(3DCGは照明など外部環境の変化に依存するので厳密な色指定の再現性が難しい所以。)

その他

2D画像を元とする為、画像いかんによっては物理的矛盾等、再現が難しいなどお受けできない場合もあります。 

標準サービスの主体は3DPDFとしており、添付STLでの立体出力検証は(環境的にもコスト的にも適わない為)行っておりません。

一言PR

3DPDFは一般にあまり知られていないようですが、それはもったいない!という想いもあり、サービスを立ち上げました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス