この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学校では教えてくれない進路相談をいたします

子供の将来の選択肢を増やしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校では教えてくれない進路相談をいたします 子供の将来の選択肢を増やしたい方 イメージ1
学校では教えてくれない進路相談をいたします 子供の将来の選択肢を増やしたい方 イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【現役中・高生・教師又はその親御様】 学校の存在理由・難関校・海外留学へ挑戦する「意味」お伝えいたします。 ・進学? ・就職? ・家庭環境で選べる幅がない ・社会に出た時の教科の必要性 (例、学生から因数分解などの必要性を聞かれた時の回答など) など、現役教科や親御様、企業の相談をお受けしているうちに、ある事に気付きました。 教師は→生徒に勉強をわかりやすく教える努力をする 親は→子供の将来を考え、塾や家庭教師をつける ここに学生本人に「ナゼ」勉強をして難関校に合格すると良いのかと言う説明が殆どのケースでなされていませんでした。 ここで今一度、考えていただきたい! 「ナゼ」を明確に教える事の大切さが今後の本人に大きな影響を与えます。 最後に・・・ 今から質問をいたします! 「社会にでて因数分解は必要ですか?買い物をすればレジで計算しますよね?ナゼ??」 この「ナゼ」にご興味のある方はご連絡お待ちしています。 一部FP業務の仕事がら多ジャンルの方とお知り合いになる機会が多く、その経験が皆様のお役に立てると幸いです。

購入にあたってのお願い

今の悩みを出来るだけ明確に書いて下さい。 【回答期間】 最長1週間~10日 本業の事情、ネット接続の不具合、災害などで連絡が取れなくなることもあるかと思いますが、基本的に土日祝日や連休、年末年始など関係なく活動しています。 ※ご相談内容によっては、一時的にお返事できなくなることもありますのでご了承ください。