この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン★眼鏡男子(夜型)がお話し相手になります

ふつーの男子と話したい方へ 通話希望もお気軽に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1コイン★眼鏡男子(夜型)がお話し相手になります ふつーの男子と話したい方へ 通話希望もお気軽に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワンコインで3日間。 普段言えないような事や悩み、仕事や家庭、恋愛、性の相談。 どんな事も一生懸命聞かせて頂きます。 仕事の都合で日中はあまりご返信できません。 0時以降くらいからなら返信速度早いです。 通話可能ですのでお気軽にご相談ください★ ほとんど0時以降の対応になるので、それでもよければ寝落ちしたいという方もOKです^^ 彼氏役 兄ちゃん役 先輩・後輩役 友達役 希望のシチュエーションがあればお気軽に言ってください^^ トークルームにて3日間、色んな話をして一緒に楽しく過ごせたらと思います。 低音イケボと言われることが多いので、 そういう声を聞きたい方は向いているかもしれません。 自分のスキマ時間で少しでもいろんな方のお話相手になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

通話希望の場合はすぐに対応できないのでご購入前にご相談ください。 最初は敬語でお話しますが、敬語なしで話してほしいという方はお気軽に教えてください。 (もちろん僕への言葉遣いはなんでも大丈夫です。) 基本的には返事がなくても毎日挨拶のメールは送りますが3日経ったときにはクローズをさせていただきます。 ※出品したてのため延長サービスなどは考えていません。 もし気に入っていただけましたら都度、ご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

twinklespot
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者