電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで【恋愛・仕事・人間関係】占います

貴女らしい選択を一緒に見つけましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

-ココナラ初出品のため期間限定価格- 仕事、恋愛、人間関係にお悩みの方へ。 【タロット占いカウンセリングをしています。】 タロット占いはあなたの心の鏡であり、よきアドバイザーです。 あなたの心の奥底に取り残された望みを引き出して 輝いた未来の姿を一緒に見つけませんか? 当カウンセリング占いは、 自分を変えたい、変わりたいと願う女性のために始めました。 < 恋に、仕事に、家庭に頑張るあなたへ > ・突然、理由もなく悲しい気持ちになる。 ・全てが疲れてしまう。 ・自分が嫌になってしまう。 ・変わりたいのに、変わり方が分からない。 ・自分がどうしたいのかわからない。 心が疲れたり、迷ったりすることには ちゃんと理由があります。 理由を探り、自分の本当の気持ちに気づいた時、 あなたはきっと、今の自分が好きになるし、変わります! 一緒に自分の本当に求める未来を探しにいきませんか? 良い未来を引き出すためにも、 なるべく詳しく、現状や悩みを教えて下さいね。 あなたの心のが少しでも軽く、明るくなれるお手伝いが出来たら幸いです。 私は、あなたの中にある答えを あなたと一緒に探し、時にはタロットカードで、 そのメッセージを紐解くガイドです。 貴女の話をたくさん聞かせてください。 一緒に解決方法を見つけましょう。

購入にあたってのお願い

※未来は生き方によって変わってきます。 生死に関わること、合否、ギャンブルについての 鑑定等は承っておりません。ご了承の上お申込みください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

シェリーR
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者