この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報収集を含めた【記事作成】を承ります

検索意図を意識した記事を書きます!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

フリーランスライターとして活動している、ライターにゃんこです。 検索意図を意識したSEOライティングを常に心がけ、日々記事作成をしております。 ・「〇〇のブログで記事作成してほしい」 ・「〇〇のキーワードで記事作成をしてほしい」 ・「企画書を含め、記事作成をしてほしい」 など、要望に沿った記事作成ができます。 企画書を書いて記事を作成する場合は、以下のような手順で作成しています。 -------------------------------------------- 1. 記事のテーマ確認 2. 検索ボリューム込みのキーワード選定 3. 検索意図分析 4. 記事の方向性検討 5. アウトライン検討 6. 記事作成に必要なリサーチ実施 7. 記事作成 8. 納品 -------------------------------------------- 1文字単価3円、1000文字から承っています。 タグ付け、画像差し込みを含めたWordpress入稿作業、文字数追加などは別途オプションも用意しておりますので、お気軽にご連絡ください! ※2018/08/01以下追記 現在問い合わせや依頼が殺到しております。 納期については1週間前後かかる見込みです。 記事の内容により前後しますので、先にDMにて問い合わせいただけると柔軟に対応しやすいです。 記事を書くことが、とてつもなく好きです。 まだまだ学習中の身ではありますが、SEOの果てなき道へ突き進んでおります。 検索意図を意識した記事をしっかり書いていきますので、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

購入後、以下項目を教えていただけますでしょうか。 1. 公開するブログ・メディアのURL  →記事のイメージを膨らませるためにもあると助かります。 2. 書いてほしい記事の内容  →ざっくりとでも構いません。   相談しつつ決めるでも構いませんが、   キーワードや記事の方針が決まっている場合は教えていただけると助かります。 3. 文字数  →1000文字以上の場合はオプション追加が必要になります。 4. 納品形式  →Word、Google docs、テキストなど記事を納品するときの納品形式です。 5. Wordpress記事下書き作業作成有無  →直接Wordpressに記事作成作業の有無です。 上記は購入後メッセージでやり取りをしながらヒアリングさせていただくことも可能ですので、決まっている場合のみご記載ください。 その他わからない点や相談事などございましたら、お気軽にご連絡ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にゃんこライター
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者