この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説の感想をお送り致します

誰かに読んでほしい方、訂正してほしい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
小説の感想をお送り致します 誰かに読んでほしい方、訂正してほしい方向け イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・あなたの作品の感想を、完成・未完成問わずお送り致します。 ・ジャンルは問いません。BL・GL、二次創作、成人向けの作品にも対応致します。 ・誤字脱字、分かりづらい表現等訂正箇所がありましたら無料でご指摘致します。 ・3万字を超える場合は有料オプションから追加をお願い致します。 ・あくまでも個人的な感想ですので、こんな考えもあるんだと受け止めてくださると嬉しいです。 アニメや漫画が好きで、自分でも小説を書きながらたくさんの方の作品も読んできました。二次創作をなさっているたくさんの作家さんたちのお力添えができればと思い、サービスを出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

事前にお伝えしていただきたいこと。 ・ジャンル(二次創作なら元となる作品も) ・文字数 ・感想のみor指摘、訂正込みの感想 ・完結or未完 ・出来るだけtxt形式でお願い致します。(WORD形式もお受け致します) ・苦手な部分、自分で気になっていた部分などありましたらお伝えください。