身近な人には相談しづらい悩み、愚痴などお聞きします

もやもやを溜め込んでいる方、まとまっていなくても大丈夫!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
身近な人には相談しづらい悩み、愚痴などお聞きします もやもやを溜め込んでいる方、まとまっていなくても大丈夫! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日職場で嫌な人に会わなければいけない、家族とそりが合わない、お友達と喧嘩してしまった、ただただ仕事に行きたくない、など、日常で感じるモヤモヤ、イライラを発散してみませんか? 人間は共感されることを必要とする生き物です。相談したいけど身近な人には言いにくい!そんなときは遠慮なく言える誰かにぶちまけましょう。 文字でのみの対応になります。秘密は厳守いたします。メンタルケア心理士有資格者です。 2往復以内で1000円です。 すっきりしたので一往復で大丈夫、という場合でも料金は1000円になりますのでご了承ください。 2復以上ご希望の場合の料金はオプション欄にございます。 自身の考えすぎる癖をどうにかするために、最近瞑想を始めてみました。心地よい音を聞きながら5分だけただ目を瞑るだけでも心が落ち着きます。 私も練習中ですが、ご興味がある方はお気軽に質問どうぞ♪ 私自身長い間人付き合いを苦手としてきました。専門の医療機関にかかるのは意外とハードルが高いものです。もやもやしたときちょっとガス抜きできればずいぶん気が楽になります。どうぞお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

メンタルケア心理士は医療行為はできません。病名の診断などはできませんのでご了承下さい。 必要だと感じた場合は専門の医療機関にかかることをお勧めする場合がございます。 内容がうまくまとまっていなくても大丈夫です。思う存分表現してみてください。 本業がございますので返信までに少し間が開く場合がありますが、必ずお返事をいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shimasan90
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者