この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本でもできるヒッチハイクのやり方教えます

今ヒッチハイクに興味ある人、実際にやってみたい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本でもできるヒッチハイクのやり方教えます 今ヒッチハイクに興味ある人、実際にやってみたい人にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・ブログやSNSでヒッチハイクをしてるのを見て、実際にやっていたい!!!と思った方。 そんなあなたにヒッチハイク経験者が、ヒッチハイクのやり方、情報の集め方を教えたうえで最後に後押しします!! ・自分自身ヒッチハイクをし、経験者と語った経験を活かし、教えれることを全て教えます! (詳しくは、どんな場所で始めればいいのか?女性1人でも大丈夫か?宿は?など様々な質問に答えていきます。) ⚠︎伝えるのはSNSです。 移動をお願いします。 また伝えれることを伝え切ったらサービス 終了となります。 ヒッチハイクの1番の魅力は普段会えない人に会うことができることです。知らない人と長時間を共にすることでコミュニケーション能力が嫌でも身につきます。 普段の自分に満足していない? そんな人はヒッチハイクしてみてはどうでしょうか。 違う価値観、違う感覚が得られるかもですね。

購入にあたってのお願い

少しでも興味のある方、購入したいと思った方、 相談お待ちしております。 ヒッチハイクに関係のない話は 丁寧にお断りしております。 また上記にもあるようにSNSでお伝えします。 SNS手段をお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

musatabi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者