この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ともかくひたすら長時間喋り続ける方法教えます

ユーチューバーさんや、動画投稿者など連続で喋る必要がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ウケるとか、面白いとか、、、 そういうのはとりあえず置いておきまして! まず、しゃべり続けるネタや方法がない方。 沢山喋るのが苦手な方。 だけど、必要なことだけ喋ってたら動画はしょぼくなってしまう… ならば、つなぎの技術!私にできることなら教えまくります! さんまさんの生まれ変わりや…! あんた黙ってや! あんたと喋ったら電話切れないわ… などなど、ひたすら長時間しゃべり続けて苦情まで言われる私がつなぎのおしゃべり技術を教えます。 よろしくお願いします。 質問も含めて3日間あなたの性格や喋る時の思考を見ながらアドバイスのメッセージをやり取りします。 3日分のお値段です。 ともかくよく喋ることを生かして誰かの助けになれればと。

購入にあたってのお願い

ただのつなぎなので、面白いことをしゃべりたい方には向きません。 あと、私はしゃべり続けることは得意ですが喉の管理などはわかりません。 よく七時間くらい通しで喋って喉がガラガラになりますがそういった場合の対処は教えられません。
価格
3,000

出品者プロフィール

まの りり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者