カテゴリから探す

海外送金問題発生時に必要なアドバイスします

日米金融ベテランエキスパートが教える安心な送金手段

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

海外送金の選択肢は時代と共に多様性も出てきました。しかし、トラブルは常に発生しております。そのような場合が予見できるような場合、当方日米金融コンルタントが皆様の相談を受け賜りたいと思います。(経歴や実績はコンタクト時にお話させていただきます)

手順、実行が面倒とされている銀行経由での海外送金を基準にしてアドバイスさせて頂きます。それ以外の場合は殆ど全てがアドバイスが難しいネット利用の送金になると思います。いずれの場合でも、自己責任では有りますが、前者は送金に依るトラブルに銀行が介在している分、面倒の見返りとして、確
実性、透明性が担保されている場合が殆どです。

ネット利用の送金の場合でも、出来るだけのアドバイスをさせて頂きますが、各ステップでの記録がデシタル的に保全されなければなりません。その点、ご留意ください。記録が不完全な方法を採用される場合には、自ずと限界が存在します。

~ご相談いただく際のアドバイス項目一例~
 送金目的、送金内容の確認とアドバイス
 送金方法と送金先の状況確認とアドバイス
 法的制約の確認とアドバイス
 送金先での口座開設に関わるアドバイス

商品の流れをご説明させていただきます。
1)当ページにて購入
2)トークルームでこちらよりやりとりさせていただきます。
3)こちらのご用意する返信フォームにて必要事項等を連絡。
4)相談内容を把握し、アドバイスを作成
5)お客様に提示し、今後の方針を協議し、終了。

有料オプション

このサービスには、100,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当サービスはあくまで相談ですので、解決保証ではありませんのでご了承ください。

相談内容や情報が不十分な場合、状況が極端に特殊である場合、国内外の監督官庁指導に抵触する問題が予見される場合、状況があまりにも流動的である場合など、助言や解決が困難と思える場合は、お断りする可能性もございますのでご了承下さい。

オプションでは発生事例に沿った具体的なアドバイスや米国事例に基づいた解法のアドバイスをご用意しました。興味ある方はセットのご検討をおすすめいたします。
註:場合に依っては高額な経費の発生が考えられます。

一言PR

短時間、低価格の送金方法が宣伝されていますが、安心・確実な送金には十分な金融知識が必要です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス