サービスを探す

株価急騰落の初動をキャッチする株ソフトを開放します

もう少し早く気づいていたら儲かったのに。機会損失からの解放!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

気にしていた銘柄なのに、
後で急騰したのに気づく。

もう少し早く気づいていたら買っていたのに・・

でも、一度にたくさんの銘柄なんて監視できない。

たくさんの銘柄を常時監視し、
株価急騰落の初動をキャッチできたら機会損失がなくなるだろう。

でも、人間で監視できる数には限界がある。

それなら、「監視銘柄の株価急騰の初動をキャッチするソフト」を
開発しようと思ったのがきっかけです。

開発結果、運用成績がスゴイことになり、
あまりの大反響で現時点で販売終了しておりましたが、

本当に気に入って頂けるDARK MATTERのファンの方にだけ
しばらくの間、提供させて頂くことにしました。

お支払確認が取れ次第、
DARK MATTERのダウンロードURLを速やかにご連絡いたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
株デイトレ業界に風穴を開ける極秘ツールDARK MATTER
株価急騰落の初動をキャッチするツールDARK MATTER

購入にあたってのお願い

■楽天証券に口座をお持ちでない方は、ご購入後、必ず口座を開設してください。
楽天証券のマーケットスピードの株価データを元にDARK MATTERはランキング表示します。ですので、楽天証券に口座をお持ちでない方は、ご購入後、必ず口座を開設してください。楽天の信用・先物・FX口座などをお持ちであれば楽天のマーケットスピードの利用は無料でできます。特に楽天証券で売買する義務はありませんが、便利なので良ければご利用ください。あくまでもマーケットスピードにログインして頂くだけです。

■ハードウエア・ソフトウエア動作環境について
Windows XP、Windows VISTA、Windows7,8,10
※ Windows 2000 以前については、動作確認の対象外
※Macでのご利用は出来ません。
Pentium D、推奨はCor2 duo以上、メモリ1GB 以上(2GB 以上推奨)
ハードディスク50GB 以上、高速のネットワーク接続(50Mbps 以上を推奨)
※スペックの低い(処理速度の遅い)ノートPCはできるだけ避けてください。

一言PR

正直、DARK MATTERを手に入れたからといって、安易にすぐ大儲けできると考えないでください。ツールというものは本来、既に勝つ実力がある人をサポートするためのものだからです。ですが、もしあなた様が既に実力があるなら、鬼に金棒でスゴイことになります。

よくある質問

株初心者なのですが、使いこなせますか?
はい。設定項目が少ないので、動画マニュアルを見れば、買ったその日から、初心者の方でも直感的にご利用頂けます!
株価が低迷していても儲かるのか?
はい。値下りで儲けるカラ売りで対応できます。今後も日経平均が下げるようなら、このツールの値下り率ランキングを参考にして、カラ売りで儲けられます。むしろ、一番儲からないのは、値動きしない事です。
ソフトと聞くと操作が複雑なイメージですが?
ご安心だくさい。小学生でもわかる位にシンプルでわかりやすいです。ツールを起動後、あなたが値動きを監視したい銘柄コードを登録して、あとは何分間隔のランキングを表示するか時間設定するだけです。そうすれば、ツール上で値上がり/値下り率(額)のランキング表示が表示されます。
サポートについてはどうなっていますか?
使用方法でわからないところがあれば、いつでもすぐにメールをください。
購入後から30日間のメールサポートをご用意しております。最初、難しいと思う部分が出てきましたら、お気軽にメールでご質問下さい。力のかぎりサポートさせて頂きます。
どんなパソコンでも使えますでしょうか?
Windows専用のソフトとなっています。Windowsの対応OSは、Windows7,8,10,Vista,XPのみの対応となります。Macでのご利用はできませんので、ご了承下さいませ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス