この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の心に寄り添います

普段人に話せないこと、話す相手が居ない人、気軽に話したい人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の心に寄り添います 普段人に話せないこと、話す相手が居ない人、気軽に話したい人 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは(^^) 私の自己紹介を少ししますね★ 私は今29歳で主婦をしています。 29年間、知らなくてもいい事、貴重な体験、運が良くてここまでこれたこと等振り返ると我ながら色んな方々と接する機会や経験をしてきました。 だからこそちょっとやそっとのことでは驚いたり引いたりしません!!笑 気軽に人に話せないけど話したいこと、誰でもいいから聞いてほしいこと、相談事してくれたら嬉しいです(*^^*) 1歳の子どもがいるのでママさん、男性、女性、年配の方、大歓迎です★ 1日500円~ 真心持って1回、1回の返信をします。 夜の仕事から昼のOL、色んな経験をしてきました。 人の話を聞くのが大好きなのでそれが誰かの助けになればいいなと思いました。 貴方が求める者になるのでお気軽にご希望下さいね(^o^)

購入にあたってのお願い

脅し、こちらがおかしいと判断した場合には中断させて頂きます。お金の返金等できないのでご了承ください。 只今お試しサービス中です(*^_^*)

有料オプション