この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2023年の総合運勢、その他、恋愛や仕事を占います

恋愛、仕事運 タロット、ルノルマンカードでボリューム占い

評価
販売実績
29
残り
4枠 / お願い中:0
2023年の総合運勢、その他、恋愛や仕事を占います 恋愛、仕事運 タロット、ルノルマンカードでボリューム占い イメージ1
2023年の総合運勢、その他、恋愛や仕事を占います 恋愛、仕事運 タロット、ルノルマンカードでボリューム占い イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆2023年の総合運勢を占いたい方☆ 信憑性アップ!お相手やご本人様の星座が分かれば更に良いです。 「展開したカードの開示」お付け致し、そのように読み解いた理由もお伝えいたします。 子供の頃から絵を描くことが好きで、美術部だったこともあり、絵から深いところまで読み取れるタロットに惹かれました。 カードの組み合わせで意味が異なり、それを読むことや、暗号などを解くように読むことが好きです。 1100文字以上でそれ以上は内容により文字数が多少変わります。 依頼の結果は迅速に、24時間以内に返信をいたします。 恋愛・復縁・仕事・人間関係・対策を占えます。 スプレッド方法は占う内容によって異なります。 スリーカード、フォーカード、二者択一、ケルト十字、ヘキサグラム、ラクルース、ワンオラクル、独自の展開方法などです。 ​タロットカード78枚とルノルマンカードで占います。(使用タロットはウェイト版など) ~ 占うための必要な情報 ~ ☆あなたのお名前(ニックネーム可) ☆年齢 ☆可能であれば星座 ☆何を占って欲しいか具体的にご相談内容をお伝えください。 以下、恋愛や対人関係などの、お相手がいる場合 ☆性別 ☆お相手がいればお相手も同様に分かる範囲でお願いいたします。 ☆お相手との状況(顔見知り程度、恋人同士、お友達関係、片思いなど) 人には話しにくい内容でも正直に伝えられて大丈夫です。 鑑定して欲しいテーマは1つお願いします。(恋愛と仕事であれば、2つとする。恋愛の中で、同一の相手との細かい複数の質問がある場合は1つとする。) 質問が2個以上ある場合は1つ毎に500円の有料オプションの追加をお願いいたします。 鑑定内容については口外致しませんのでご安心ください. 個人を特定できないかたちで占い例としてご紹介させて頂くことがございますが、控えてほしい場合はお伝えして頂けましたら、致しません。 深いところまでしっかりとリーディングし、未来を見て的確なアドバイスや対策をしていきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

★占い結果のみならず、その結果からカウンセリングも含める内容をご希望の場合はお伝えくだされば多めに致します。 ★カードの説明などはあまり興味がない場合、お伝えしていただければ、あまり記載致しません。 時には、厳しい結果ももちろんあります。それを受け止めてくださる方でお願いします。 悪い結果でもその結果からどう行動した方が良いのか、前向きに考えられる方にタロット占いはおススメです。 未来は日々変わりますので必ずタロット通りになると頑なになる方は購入をご遠慮ください。占い結果の通りにならない場合があっても、自己責任でお願いします。 ~ その他の鑑定が難しい内容例 ~ ・接点のない芸能人との関係は見れません。 ・一度限りのギャンブルの結果など 皆さんの気持ちのモヤを払拭出来るよう努めたいと思いますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

HP_fortune
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 228 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡時間帯が夕方以降になることがあります。 週末連絡が遅れたり,作業出来ない時もありますが基本対応可能です。