Illustratorデータのver.を変換します

お手元のIllustratorで上位ver.が開けない方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Illustratorデータのver.を変換します お手元のIllustratorで上位ver.が開けない方に! イメージ1
お届け日数
要相談
ファイル形式
AI

サービス内容

「上位ver.で保存されていて、手持ちのIllustratorじゃ、このデータを開けない・・・」 そんな方のために、Illustratorデータ(Aiデータ)の保存ver.を下位ver.に変換致します! Illustrator CS6~CS、ver.10~8/3へ変換可能ですので、御希望のver.を御指示下さい。 (お分かりであれば変換前の保存ver.もお伝え下さい。) 「人から引き継いだデータや、先方から支給された元素材のデータやテンプレートが開けない・・・」 そのための対応に労力や時間を取られてしまう、そんなツラい経験が当方もありましたので、他の方のお役に立てればと思いこのサービスを始めました。 皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※1回の御依頼で5データまで対応致します。 (5データ以上を御希望の場合はオプションを追加して下さい。) ※ご購入後トークルームにて変換するAiファイルの添付をお願いします。 ※こちらではデザインに手を触れずに、データを開いた状態のまま保存ver.の変換のみを行います。 別途修正等を御希望の場合は、一度ご相談下さい。 ※こちらからの御連絡後、3日以上お返事を頂けない場合は、サービス完了とみなし、サービスクローズさせて頂きますので、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

イイダセイサクジョ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者