この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

早く安くSNSアイコン描きますゆるいのも描きます

即日可多少荒くてもとにかく早く安くアイコンが欲しいという方へ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
早く安くSNSアイコン描きますゆるいのも描きます 即日可多少荒くてもとにかく早く安くアイコンが欲しいという方へ イメージ1
早く安くSNSアイコン描きますゆるいのも描きます 即日可多少荒くてもとにかく早く安くアイコンが欲しいという方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

最低料金の改定により料金が1000円に値上がりしてしまいました。こちら簡単なものを2枚で1000円として製作可能です。(1枚のみの注文の場合は少し丁寧に仕上げます) ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO ※モンスターやリアルタッチの動物を描くのは苦手です。 注文頂けた場合、下記のような流れで進めさせていただきます。 1. キャラクターの容姿、雰囲気、構図についてトークルームで再確認 2. 線画、下塗りを終えたものを提出→ご確認いただく 3. 完成したものを提出→ご確認していただきき、不備がなければ納品となります。 修正は1度までとさせていただきます。それ以上修正を重ねたり、大幅に改変したりする場合は別途追加料金を頂きます。 基本料金はイラストに描く人数が1人であることとバストアップのアイコンイラストであること、背景は単色の簡単なものであることを前提にしています。 要望がない限りイラストはすべて向かって左向きか正面、アニメ塗りのようなものになります。 手や小物などを追加する際はおひねり(100円)をいただきます。(ぬいぐるみと手を追加する場合→ぬいぐるみ100円、手100円で200円です。) 【有料オプション追加時と1000円の出品商品との違い】 ・一見大差ないように見えますが、拡大してみると細部の処理の拙いです。 ・色塗りはclipstudiopaint、またはアイビスペイントです。要望がない限りこちらで適当なソフトで描かせていただきます。クオリティは変わりません。 有料オプションの追加によっては1000円を上回る場合がございますが、細部の拙さやソフトにこだわりがない方は他の私の出品商品よりこちらの方がお得だと思います。 納品は最短即日ですが、購入日時によってはお時間を頂く場合がございます。即納を希望される方は購入される前に必ずDMから確認をお願い致します。 サンプル画像のイラストの制作時間はデフォルメアイコンは20分、その他は1時間以内です。 完成したイラストは当方のSNS等に掲載させていただきます。掲載不可の場合はお申し付けください。

購入にあたってのお願い

タイトルにもあるように、多少荒くなることが前提となっています。当方の他出品商品よりクオリティは落ちてしまいます。それを理解した上でご購入ください。 線が荒い、色塗りが雑というようなクレームや評価はおやめください。 無断での商用利用、自作発言、二次配布は禁止です。 断りをなしに商用利用することや自作発言、二次配布を禁止しています。 値下げ交渉をされる方のご依頼はお受けすることが出来ません。 万が一連絡が途絶えた場合 数日間お返事がなければこちらから1度連絡させていただきますが、それでもお返事がない場合は依頼を放棄されたものとみなしキャンセルさせていただきます。 ラフが出来る前、話し合いの段階では料金は頂きませんが、それ以降はイラストの進捗状況に関わらず料金をいただきますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

まめた ご依頼受付中です
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年度より生活リズムが変わりました。 日中の連絡はすぐにお返し出来ないことが多く、やりとりも朝か夕方以降のお時間になることが多いです。 ご了承ください。 現在は納期1ヶ月の予定でご依頼をお受けしております。(商品内容によって前後します) ご依頼内容や、追加料金にて納期を早めることも可能ですので、まずはメッセージからお気軽にご相談ください。