この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢絵を描きます

ジャンルは問いません。夢主さんの立ち絵(設定画)も描きます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
夢絵を描きます ジャンルは問いません。夢主さんの立ち絵(設定画)も描きます。 イメージ1
夢絵を描きます ジャンルは問いません。夢主さんの立ち絵(設定画)も描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

夢活応援ということで当方の他の出品商品より料金を少し安く設定しています。 夢絵や夢主様の立ち絵、設定画などお描きします。 ※サンプル画像はこのような絡み絵が描けるという紹介のイラストです。線画や色塗りが荒いですが、実際ご購入頂けた際は丁寧にお描きします。クオリティについは私の他出品サービスやリンク先のTwitterにてご確認ください。 ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO ※モンスターや動物等を描くのは苦手です。ご了承ください。 夢主様、お相手様の画像資料(無ければ文面も可)、構図、表情など指定があれば詳細に教えて頂けると助かります。 制作の流れ 1. キャラクターのイメージ、雰囲気についてトークルームで再確認 2. ラフ作成 3. ラフを整え再作成 4. ラフを線画し、下塗り 5. 完成 (2の項目は省く場合がございます) 1〜3までは修正は3度まで可能です。しかし修正回数が多すぎる場合納期が遅れる場合がございます。ご了承下さい。 4〜5での修正は1度までとさせていただきます。それ以上修正を重ねたり、大幅に改変したりする場合は別途追加料金を頂きます。 イラストの基本料金はイラストに描く人数が2人であることとバストアップ(または腰あたりまで)のイラストであること、背景は単色の簡単なものであることを前提にしています。 全身を入れたり、ポーズに複雑な絡みのあるイラスト(お姫様抱っこ等)にしたりする場合、衣装や装飾に書き込みが多い場合は追加料金をいただく場合がございますので、購入前に必ずご相談ください。 納期は希望がない限り基本的に自分のペースでゆっくりと制作いたします。購入された日時にもよりますが最短即日〜1週間以内の制作も可能です。しかし書き込み量や購入者様の返信の遅れが原因で1週間以内に納品できない場合がございます。ご了承ください。 ※断りを無しに商用利用することや自作発言、二次配布をすることを禁止しています。ご了承下さい。 キャラクターや、イラストについて細かく聞くことが多いので、細かく聞かれるのは面倒だと思われる方は購入なさらないようよろしくお願いします。 完成したイラストはサンプルとして掲載させていただく場合がございます。(夢主様のお顔は伏せます。)掲載不可の場合はお申し付けください。

購入にあたってのお願い

線画、下塗り終了後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 R18、R18Gのイラストはお断りさせていただきます。 あくまで自分の画風になりますので、原作の絵に寄せてほしいという要望はしないようよろしくお願いします。また、原作の絵柄と似てないというクレームや評価はおやめください。 ガチ恋の同担さんなど、ジャンルやキャラクターによっては依頼をお断りする場合がございます。ご了承ください。 断りをなしに商用利用することや自作発言、二次配布を禁止しています。 値下げ交渉をされる方のご依頼はお受けすることが出来ません。 万が一連絡が途絶えた場合 数日間お返事がなければこちらから1度連絡させていただきますが、それでもお返事がない場合は依頼を放棄されたものとみなしキャンセルさせていただきます。 ラフが出来る前、話し合いの段階では料金は頂きませんが、それ以降はイラストの進捗状況に関わらず料金をいただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

まめた ご依頼受付中です
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年度より生活リズムが変わりました。 日中の連絡はすぐにお返し出来ないことが多く、やりとりも朝か夕方以降のお時間になることが多いです。 ご了承ください。 現在は納期1ヶ月の予定でご依頼をお受けしております。(商品内容によって前後します) ご依頼内容や、追加料金にて納期を早めることも可能ですので、まずはメッセージからお気軽にご相談ください。