この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

live2dに使えるパーツ分けしたイラスト描きます

Vtuberの活動等に使用できます。比較的安いです。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
live2dに使えるパーツ分けしたイラスト描きます Vtuberの活動等に使用できます。比較的安いです。 イメージ1
live2dに使えるパーツ分けしたイラスト描きます Vtuberの活動等に使用できます。比較的安いです。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

live2d用に使用出来るパーツ分けされたイラストを描きます。 ※モンスターやリアルタッチの動物は苦手です。 制作の流れ 0.DMでの相談→見積もり価格の決定 1. キャラクターのイメージ、雰囲気についてトークルームで再確認 2. ラフ作成→確認 3. ラフを線画し、下塗り→確認 4. 完成→確認 それぞれの工程において、修正回数は2回までです。 それ以上修正を重ねたり、大幅に改変したりする場合は別途追加料金を頂きます。 イラストについて→ イラストの基本料金はイラストに描く人数が1人であること、胸までのイラストで正面向きであることを前提としています。 胸までで10000円、腰までで13000円、全身で15000円です。 胸までの場合、首から下のパーツ分けは行いません。(追加料金でパーツ分け可能です)腰まで~全身の場合は首から下のパーツ分けも行います。 料金は最低価格です。分けるパーツの多さによっては追加料金を頂く場合がございます。 最低料金で行うパーツ分けの内訳に関しましては参考画像を製作中です。サンプルに掲載されるまでは当方のメッセージまで直接お問い合わせください。 正面向きでない場合も対応できますが、その場合はご相談の上追加料金を頂きます。 キャラクターデザインについて→ 容姿の具体的なイメージはあるが原案のないもの1000円~ 容姿のイメージが曖昧で原案のないもの→1500円~ 容姿が複雑で原案のないもの2000円~ ※具体的か曖昧かは内容を聞いてからこちらが判断致します。 キャラクターデザインの原案がある場合は料金は頂きません。 納期は希望がない限り1ヶ月を目安に自分のペースでゆっくりと制作いたします。購入された日時にもよりますが最短2週間以内の制作も可能です。しかしこちらの都合や連絡のスムーズさによっては2週間以内に納品できない場合がございますので予めご相談ください。 商用利用する場合は、一律5000円の追加料金を頂きます。 ※断りを無しに商用利用することや自作発言、二次配布をすることを禁止しています。 完成したイラストは当方のSNSに掲載させていただきます。掲載不可の場合はお申し付けください。 描くイラストによっては追加料金が発生しますので、ご購入頂く前に必ずDMからご相談ください。

購入にあたってのお願い

イラストを描くのみのサービスとなります。 live2dで作動するようモデリングすることは出来ません。 モデリングは購入者様におまかせするか、私が提携しているモデリングをしている方を紹介することになります。(紹介料はかかりませんが、モデリングを注文する際はその方の出品から購入することになりますので別途料金が必要となります。) 万が一連絡が途絶えた場合 数日間お返事がなければこちらから1度連絡させていただきますが、それでもお返事がない場合は依頼を放棄されたものとみなしキャンセルさせていただきます。 ラフの段階ではお金は頂きませんが線画、下塗りを終えている段階で連絡が取れなくなった場合は料金をいただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まめた ご依頼受付中です
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年度より生活リズムが変わりました。 日中の連絡はすぐにお返し出来ないことが多く、やりとりも朝か夕方以降のお時間になることが多いです。 ご了承ください。 現在は納期1ヶ月の予定でご依頼をお受けしております。(商品内容によって前後します) ご依頼内容や、追加料金にて納期を早めることも可能ですので、まずはメッセージからお気軽にご相談ください。