この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリキャラ等アイコンや立ち絵などイラストを描きます

イラスト、デザイン関連承ります。

評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

TwitterなどSNSのアイコンを始め、ヘッダーやTRPGの立ち絵、夢絵、キャラクターデザインなど1枚絵を描きます。 ※モンスターやリアルタッチの動物は苦手です。 制作の流れ 1. キャラクターのイメージ、雰囲気についてトークルームで再確認 2. ラフ作成→確認 3. ラフを線画し、下塗り→確認 4. 完成 1〜2までは修正は3度まで可能です。しかし修正回数が多いと場合納期が遅れる場合がございます。ご了承下さい。 3〜4での修正は1度までとさせていただきます。それ以上修正を重ねたり、大幅に改変したりする場合は別途追加料金を頂きます。 (何度もラフを送られるのが億劫であったり、とにかく納期を早くしたりしてほしいとの要望があれば対応いたします。) イラストの基本料金はイラストに描く人数が1人であることと正面向きの顔がアップ(肩から上)のアイコンイラストであることを前提としています。背景は単色の簡単なものであることを前提にしています。 目安として、胸から上までを描く場合は3000円、腰まで書く場合は5000円、全身を描く場合は7500円です。 商用利用する際は、追加料金として制作にかかった料金の50%を頂きます。 全て正面向きの動きがないものです。 何かポーズを取らせる場合はご相談の上場合によって追加料金を頂きます。 キャラクター原案が無い場合、キャラクターデザインが必要な場合は500~2000程度の追加料金を頂きます 納期は希望がない限り、1ヶ月を目安に自分のペースでゆっくりと制作いたします。購入された日時にもよりますが最短即日〜3日以内の制作も可能です。しかし依頼内容や当方の状況によって3日以内に納品できない場合がございますので、お急ぎの場合は購入前に必ずご相談ください。 ※断りを無しに商用利用することや自作発言、二次配布をすることを禁止しています。ご了承下さい。 完成したイラストは当方のSNSに掲載させていただきます。掲載不可の場合はお申し付けください。 (掲載不可の場合は依頼者様が使用する際に私の名前を表記していただくか、非公開の追加料金として1000円いただきます。) 描くイラストによっては追加料金が発生しますので、ご購入頂く前に必ずDMにご相談ください。

購入にあたってのお願い

断りをなしに商用利用することや自作発言、二次配布を禁止しています。 値下げ交渉をされる方のご依頼はお受けすることが出来ません。 万が一連絡が途絶えた場合 数日間お返事がなければこちらから1度連絡させていただきますが、それでもお返事がない場合は依頼を放棄されたものとみなしキャンセルさせていただきます。 (※既読の有無は関係ございません。) ラフが出来る前、話し合いの段階では料金は頂きませんが、それ以降はイラストの進捗状況に関わらず料金をいただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まめた ご依頼受付中です
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今年度より生活リズムが変わりました。 日中の連絡はすぐにお返し出来ないことが多く、やりとりも朝か夕方以降のお時間になることが多いです。 ご了承ください。 現在は納期1ヶ月の予定でご依頼をお受けしております。(商品内容によって前後します) ご依頼内容や、追加料金にて納期を早めることも可能ですので、まずはメッセージからお気軽にご相談ください。