この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来鑑定◯選ぶ選択肢それぞれの行方を易占で示します

どっちにするか迷う必要はなし◯未来を視てから選択する方法

評価
販売実績
9
残り
6枠 / お願い中:0
未来鑑定◯選ぶ選択肢それぞれの行方を易占で示します どっちにするか迷う必要はなし◯未来を視てから選択する方法 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「これの先の未来はどうなってるんだろう?」 と思った時、その思った時間がすでに答えを示すサインに なっているのです。 未来を知りたいというのは、人なら誰しも思うことですよね。 陰陽五行を駆使した易占を使えば、電車の時刻表を見るかの ごとく選んだ未来の行き先を示します。 【1日2名様限定】 陰陽五行でこの世の事象を読み解き、神眼でその先を示す鑑定。 信仰を深め、深淵を覗く修行をした私だからこそこの鑑定を行えます。   あなたの知りたいと願う思いを祈りと共に神仏に届け、その先に待つ未来を「易占い」で指し示します。 ◇ご購入にあたり◇ ①知りたい!と強く思った、まさにその瞬間の時間をメモに控えておいてお伝え下さい 〇〇年(西暦) 〇〇月 〇〇日 〇〇時(0時~23時の表記) 〇〇分(10分くらい前後可) 占断に必要な基本の情報です。 ②何についての未来を知りたいのかお伝え下さい。   また現在の状況に至るまでのいきさつなど添えて頂けるとお伝えし易いので助かります。 ※こちらの商品は、Aという選択肢とBという選択肢のうち片方のみの鑑定になります。 <有料オプションとなる項目> Aという選択肢とBという選択肢のうち、両方の鑑定をご希望の方は有料オプションの購入をお願い致します。 しかし占断で使う材料の時間は1つしかないため、さらに別のキーワードを要します。 ここで必要になるのが時間以外でA、Bを「区別出来る数字」です。 どんなものでも(人であれば誕生日でも、知り合った日でも)結構ですし、特に思い当るものがなければ名前でも問題ありません。 画数を数字化して鑑定いたします。 強く「この先を知りたい!」という思いが生まれた時、その時の時間がはっきりしているなら、この占術は大きな手助けとなります。 強く望んだにも拘らず、占断材料となるべき時間がはっきりしない場合はまずはその旨だけ「早急にご連絡」下さい。それでもう大丈夫です。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 より詳しい鑑定を希望される方は有料オプションの購入をお願い致します。 選択肢が多い場合も、その数に応じた有料オプションのご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆紫音(しおん)☆
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中