サービスを探す

分かりやすく統計学と多変量解析を教えします

元大学の教授(専門社会調査士)の基礎統計学と多変量解析の講座

3.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約12日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

(1)基礎統計学手で、理解や使用法で悩んでいる事柄(例、検定の考え方、t検定の求め方)
(2)多変量解析の各手法の考え方のポイントを教えします。
(3)多変量解析と「マーケティング・リサーチ」に関しての質問にも回答可能です。
(4)多変量解析と「感性工学」に関しての質問にも回答可能です。
(5)多変量解析の数量化理論Ⅰ類と類縁の「ラフ集合」に関しての質問にも回答可能です。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

統計学はとても広い学問分野ですので、可能性や必然性に関するものや、最新のベイズ統計などについては、簡潔に説明が難しいので、大学の共通科目で学ぶ範囲の質問にお答えします。
多変量解析の数学的な考え方は、拙著がありますので、チャットなどの限界がありますので、その本を用いて説明します。
なお、医学・薬学関係の質問は専門外です。基本的には、マーケティングなどを含む社会調査の範囲でお答えします。

一言PR

今年、大学を定年退官して、現在、企業の研究開発の支援をしていますが、時間的な余裕ができましたので、社会貢献としてはじめました。マーケティング関係にもそれなりに経験がありますので、遠慮なく質問してください。博士(工学)

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス