この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐ鑑定◇タロット占いいたします

恋愛・仕事・家庭のことなどご相談ください

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
今すぐ鑑定◇タロット占いいたします 恋愛・仕事・家庭のことなどご相談ください イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

◇はじめに こちらはご依頼を頂いたのち、すぐに鑑定を開始するタロット占いとなっています。 鑑定のご予約は、個別メッセージから承っておりますので、お問い合わせください。 夜21時以降は.鑑定・メッセージの返信ともに、翌日のお返事となることがありますので、ご了承くださいませ。 ご相談内容は、恋愛・仕事・家庭のことなど、幅広く対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 ただし、以下の事柄に関しては占うことができません。 ・ギャンブルの勝敗や受験の合否 ・命に関すること ・公序良俗に反すること あらかじめご了承くださいませ。 トークルーム入室後は、 ・相談者さまのお名前(ニックネームでも構いません) ・ご相談内容 をお書きください。 タロットで細かく深くリーディングし、心に寄り添う占いを目指しています。 タロットが示す答えは、必ずしも良い結果ばかりではありません。 ですが、厳しい答えが出た場合でも、必ず前に進めるメッセージと一緒にお伝えするようにしておりますので、どうぞ気負わずご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

上記のサービス内容をよくご覧になって、ご理解いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。

有料オプション