サービスを探す

驚異の逆張り特化型最強ボリンジャー販売します

過去値幅確率を計算し現在の限界値を算出し5分足で天底が分かる

4.73件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

過去のボリンジャーバンドの長期的な平均的値幅を計算して、

現在の限界値を算出し5分足に出して反転ポイントを見極める。

厳選した8本のボリンジャー、ミドルバンドは表示していません。

5分足で使用、過去の平均的値幅なので全通貨使用可能。

裁量逆張り手法なので逆張り特化型最強ボリンジャーと

天底反転アラートなど別インジケータを組み合わると

より強力な反転ポイントになります!

短期中期のバイナリーにも有効です。


ジグザグに値幅pipsを表示するインジケータ付き。

過去の平均値幅の為、数値は永久的に再設定する必要なし!

これから相場が変化しても値幅の平均値は変わりません!

逆張りする際は大体40pips~動いた場合エントリーするようにしています。

ボラティリティが大きい方がリバウンド(回帰)が大きいので!

ボラティリティが出るまでしっかり待ちます。

私がなぜ逆張り派であるのかはしっかりと理由があります。

例えば順張りの場合、個人投資家が初動を取ることは至難の業です。

ポンド以外は1日の値幅は大体50pips~100pipsです。

順張りの場合直近高値安値更新だったり方向が出てから押し目で入ったりするのが基本になっているのです。

そういったエントリーの場合すでに30、40pips動いている場合が多いですよね?

しかし50pips動いて反転なんてよくあります。この場合の勝率はもう運任せになってしまいます。

絶対走るなんてわかりませんよね。

しかし逆張りの場合は過去の平均値幅が分かるので確率は上がるうえ、

平均回帰といった必ず戻ろうとする力が出てきますので!

なので相場はジグザグしています。


インジケータ

SuperBollinge

SuperBollinger2

Zigpips

テンプレート

SuperBollingertemplate

こちらのテンプレートに天底反転アラートの設定が入っています。

天底反転アラートご購入者はこのテンプレートで反映されます。

設定方法はブログに掲載。


必ずブログを読んで理解し納得していただいてからご購入検討してください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■申込時の注意事項

二次配布・転売行為等しないと約束できる方だけに販売します。
信頼できる方限定です。宜しくお願い致します!

FXは投資です。自己責任でお願いします。

一言PR

初心者でも分かりやすく、利益が取りやすいポイントを大公開。

本やブログには載っていないオリジナル裁量手法ですので必ず驚くと思います。

よくある質問

ブログはありますか?
こちらです。インジケータ設定方法など

http://sokoten.blog.jp/

評価・感想(3件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス