サービスを探す

障がい者枠での就職・転職支援します

元人事部担当者が採用側からの視点で応募書類を添削します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

障がい者枠に特化した履歴書、職務経歴書を添削いたします。
同様のサービスは、人材派遣会社や転職エージェント会社でも行われていますが、私が提供するサービスは採用側の企業目線かつ実践的なものです。

民間の転職支援会社は、1人就職させていくらもらえる、という成功報酬制のビジネスモデルであるため、スキルの低い方や職歴が短い方、年齢が高い方など「就職させにくい人」へのサポートは極めて手薄になります。企業に提出される推薦文など、大手のエージェントでさえほとんど内容が同じです。

それ以前に、せっかく応募書類の添削や指導を依頼しても「あなたに紹介できる案件がありません」と断られる場合もしばしばあります。

そこで、私は企業の採用側からの「実践的視点」で、ご依頼者さまの履歴書、職務経歴書を添削いたします。

購入にあたってのお願い

まずは何でもいいので「困っていること」を教えてください。
あとは二人三脚で相談しながら書類を作成していきましょう。
これまでの経験、職歴、性格など、全く書けない・何を書いていいかも分からないという方でも大丈夫ですよ!

一言PR

一緒に内定に向けて頑張りましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス