アースエンジェル・スターピープル等の方を助けます

人間社会に馴染む事が難しい方にお悩みヒーリング&リーディング

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
アースエンジェル・スターピープル等の方を助けます 人間社会に馴染む事が難しい方にお悩みヒーリング&リーディング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幼少期から人間関係がうまく築けない、地球や人間社会に馴染むことが難しい、自分の居場所がないように感じる方へ。 お悩みの為に2種類のエネルギーを使ったリーディング&ヒーリングです。 お悩みについて、心身のヒーリングを通してリーディングを致します。 その癒しの過程と、そこで表れたリーディングメッセージをお伝えします。 エネルギーヒーリングも入れるので、リラックス効果も期待できます。 アースエンジェル、スターピープル、ウォークイン等、地球外から来た人、インディゴチャイルド、レインボーチルドレン、アースエンジェル等使命を持って地球に生まれた人々の中には、現代社会に馴染めず、困惑する方がいらっしゃると聞きます。 実際にそういった方々へヒーリングをしたことがあります。 そういう方は、肉体自身の意識が地球外に行ってしまっていたり、無意識的に肉体が宇宙に周波数を合わせている為にしっくりせず意識がフワフワしていたり、どこに行っても落ち着けないという状態になっていたりすることがわかりました。 不眠症気味の方も多いようですが、エネルギーを入れた日は気持ちよく眠れたということも伺っております。 宇宙語とも呼ばれるライトランゲージ(高次から降りる言語)を使った遠隔ヒーリングで、まず肉体の意識を地球に戻し、無条件の愛が源であるミューイエネルギーを身体に送ることで、地球での魂の望む方向へ進むよう、落ち着きやすくします。 ミューイエネルギーを送る過程で表れるメッセージをお伝えします。 グラウンディングが必要と聞くがどうにもできない、心が落ち着かない、自分の居場所がないように幼少期から感じていたというお客様の場合、スピリチュアルセッションを受けてもなかなか解決しなかったと聞きます。そういった方に効果が期待できるヒーリングで、お悩みの方の助けになれると幸いです。

購入にあたってのお願い

★お名前、生年月日(もしくは写真)、今気になっていること(体や心の状態など)を教えてください。 海外在住の場合は、国名を教えて下さい。 ★対面ではエネルギーをどなたでも毎回体感頂いておりますが、 遠隔では真夜中にさせて頂くことがあり、また感じ方には個人差がありますので、 本セッションでの体感は保証できません。ご理解いただいた上でお申し込みください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Rinely
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サロン多忙により、出品制限中。 ご希望メニューが休止になっている場合は、要相談で開けますのでメッセージ下さいませ。