特定の人との関係を自動書記でリーディングします

不思議な絵で特定の方とのあらゆる関係に対する対策リーディング

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
特定の人との関係を自動書記でリーディングします 不思議な絵で特定の方とのあらゆる関係に対する対策リーディング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの気になっている方(恋愛関連、関わりに困るような苦手な方、何かご縁を感じて気になるなど、あらゆる場合に対応)について、関係性についてリーディングし、読み取った結果を詳細なテキストと自動書記の絵でお伝えします。 ライトランゲージ(高次から降りた言語。音声はお届けしません)を使い、不思議な自動書記の絵でリーディング内容を降ろしていきます。 セッション中に降りたメッセージや、出来上がった絵から読み取った内容をテキストでお送りし、さらに自動書記の絵(セッション毎に必要な枚数)も添付します。 【自分と関係のある人物を視て、その人物との関係に対する対策をリーディングして欲しい】というお客様の依頼からできたリーディングです。 その後モニターを重ね、メニューにしました。 目で関係性を確認することで、客観的に関係性を見つめて行動できることにつながります。

購入にあたってのお願い

★あなたのお名前+生年月日か写真、お相手のお名前+生年月日か写真、 お二人の関係、お二人に関連して気になっていることを教えてください。 海外在住の場合は、国名を教えて下さい。 *お客様の気になっていらっしゃることを踏まえながら、目に見えない部分の関係性をリーディングするというやり方をしております。 リーディング後の追加鑑定は、オプションをつけて頂く形になります。 ★本鑑定結果に関連して、さらに追加の鑑定をご希望の場合は、オプションでお申し込み下さいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Rinely
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サロン多忙により、出品制限中。 ご希望メニューが休止になっている場合は、要相談で開けますのでメッセージ下さいませ。