心身をリフレッシュ!遠隔ヒーリングします

エネルギーヒーリング+気功☆心身のリフレッシュヒーリング

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
心身をリフレッシュ!遠隔ヒーリングします エネルギーヒーリング+気功☆心身のリフレッシュヒーリング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

無条件の愛が源である独自のミューイエネルギーを気功に乗せ、遠隔で心身の浄化・再生を促すリフレッシュヒーリングをします。 10分間の遠隔ヒーリングの間、気づいたこと、メッセージ、ヴィジョンなど、いずれか浮かんだことをテキストでお知らせ致します。 ヒーリング開始時間の指定はできません。 セッション後、すぐにメッセージをお送りするようにしておりますが、必ず直後に送れるとは限りませんので、ご了承くださいませ。 ☆ヒーリング後のメッセージに関する質問は一往復のみ承ります。 さらにお聞きしたい場合は、オプションで承ります。 ☆ヒーリング後のメッセージからリーディングを希望される場合、オプションで承ります。 (一件につき1000円) お手頃価格で心身の浄化と再生を促すヒーリングメニューを作ってみました。

購入にあたってのお願い

★お名前と生年月日を教えてください。 海外在住の場合は、国名を教えて下さい。 ★オプションでヒーリング5分延長(計15分間のヒーリング)をご希望の場合は、あらかじめお知らせ下さい。事後は承れません。 ★対面ではエネルギーをどなたでも毎回体感頂いておりますが、 遠隔では真夜中にさせて頂くこともあり、また感じ方には個人差がありますので、 本セッションでの体感は保証できません。ご理解いただいた上でお申し込みください。 ★ヒーリング後のメッセージに関する質問は一往復のみ承ります。 追加質問をご希望の場合は、オプションで承ります。 なお、セッション後のメッセージで正式回答とさせて頂きますので、この場合2日以内にお知らせくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Rinely
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サロン多忙により、出品制限中。 ご希望メニューが休止になっている場合は、要相談で開けますのでメッセージ下さいませ。