チャクラヒーリング★エネルギー不足見ます

チャクラを整え気持ちも前向きに!チャクラ診断付きでお得です!

評価
販売実績
115
残り
1枠 / お願い中:0
チャクラヒーリング★エネルギー不足見ます チャクラを整え気持ちも前向きに!チャクラ診断付きでお得です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

7つのチャクラをすべて正常に整えていきます。茶楽が開いていなくてもだめですし、開きすぎでもだめです。どのチャクラが開いていないか、開きすぎているか鑑定お伝えします。 原因と今後どうしていった良いかアドバイス致します。 原因のチャクラを重点てきにヒーリングし正常に戻します。 不調がある場合はあらかじめお伝えていただければと思います。 こちらは医療行為ではありません。効果が出なかったなどのクレームは受付ておりません。

購入にあたってのお願い

お名前、ご住所(教えられる範囲で)、生年月日を教えて下さい。不調がある場合は記入してください。必ずフリガナの記載をお願いいたします。 医療行為ではありません。キャンセルはいかなる場合でもできませんので、ご注意下さいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

金運の女神 マム
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3,454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年10月より~ 平日・祝日:20時~0時 金の夜・土終日はお休みをいただいております。 日は基本的に夜のみの対応になります。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 新月、満月の日:通常のヒーリングは実施できません。特別ヒーリングのみ実施いたします。