初回限定☆急加速で願望達成のお手伝いします

恋愛・金運UP・商売繁盛の願いを意図できます。

評価
販売実績
68
残り
2枠 / お願い中:0
初回限定☆急加速で願望達成のお手伝いします 恋愛・金運UP・商売繁盛の願いを意図できます。 イメージ1
初回限定☆急加速で願望達成のお手伝いします 恋愛・金運UP・商売繁盛の願いを意図できます。 イメージ2
初回限定☆急加速で願望達成のお手伝いします 恋愛・金運UP・商売繁盛の願いを意図できます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちら私が出品しているドラゴンヒーリングを始めてご利用いただく方専用のお申込みページになります。 2回目以降の方はこちら↓ https://coconala.com/services/386594 ドラゴンヒーリングは現実化を早める、お願いの意図ができるヒーリングです。 今まで1200人以上の方にご依頼をいただいております。 【ヒーリング内容】 ドラゴンヒーリング+龍のワーク(龍の派遣)+気功鍼(プロテクション)が基本のセットになります。 占いたい事1つが占えるタロット鑑定付き(200~300文字程度)でお悩みを解決に向かいますよ♪ 彼との相性や、今後二人がどうなっていくのか?など鑑定できます。 お悩みをお聞きし、最適なお願いを提案致します。 ドラゴンヒーリングとは別に、龍のワークであなたの願いに合った龍を飛ばします。 龍を身近に感じ、龍に願望達成のお手伝いをしてもらいましょう♪ ただこのヒーリングは魔法ではありません。きっかけをつくるお手伝いです。 他人をコントロールする意図のお願いはできませんのでご了承くださいね。 ※芸能人との恋愛成就に関するお願いは受けていません。 関わりがある場合は除きます。 ※宝くじや、ギャンブルでの高額当選などのお願いはお断りしております。金運アップや収入アップでしたら全然大丈夫です。一度ご相談下さい。お申込み者様から第二親等までこのヒーリングを無許可でおかけできます。 購入にあたってのお願いを必ず読んでからお申込み下さい。効果にも影響してきますので、必ずお読みになって下さい。お申込み後のキャンセルはできません。

購入にあたってのお願い

こちらお申込みされますと、いかなる場合でもキャンセルはきませんのでご了承下さい。 医療行為ではありませんので、効果がなかったなどのクレームはご遠慮いただけますようお願い致します。そしてドラゴンヒーリングは魔法ではありません。全ての願いが叶う訳ではありません ご購入時に お名前フルネーム(ふりがな)、ご住所町名まで(ふりがな)、生年月日を教えていただけますようお願いいたします。お相手がいる場合、お相手のお名前と生年月日もお願い致します。(注意!!)お名前、ご住所ともにふりがなを必ずつけてください。効果が出ない場合があります。リピートの方も再度必ずお名前などご記入下さい。 ドラゴンヒーリングで叶えたい願い事を一つ教えて下さい。お願いの仕方が分からない場合、一緒に考えていきましょう!必ず叶えたい事を具体的に記入して下さいね。悩みでも良いです。タロットによるプチアドバイスが付きます。占いたい事、聞きたい事1つ簡単に教えて下さい。 評価のご感想をブログ等に匿名で掲載させていただく場合がございます。掲載不可の方はお手数ですがご報告下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

金運の女神 マム
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年10月より~ 平日・祝日:20時~0時 金の夜・土終日はお休みをいただいております。 日は基本的に夜のみの対応になります。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 新月、満月の日:通常のヒーリングは実施できません。特別ヒーリングのみ実施いたします。