彼に心から愛され、あなただけに夢中にさせます

彼を追いかける恋から、追われる恋に!彼を夢中にさせる鑑定付!

評価
販売実績
87
残り
2枠 / お願い中:0
彼に心から愛され、あなただけに夢中にさせます 彼を追いかける恋から、追われる恋に!彼を夢中にさせる鑑定付! イメージ1
彼に心から愛され、あなただけに夢中にさせます 彼を追いかける恋から、追われる恋に!彼を夢中にさせる鑑定付! イメージ2
彼に心から愛され、あなただけに夢中にさせます 彼を追いかける恋から、追われる恋に!彼を夢中にさせる鑑定付! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

只今ヒーリング実施まで 即日~1日で実施できます。 お二人の魂も浄化いたします♪ リピーター様はこちら↓ https://coconala.com/services/1070479 ワークのみかけられるようになりました! 2回目以降はお得にご依頼できますよ♪ 【このヒーリングはパートナーがいる方専用です。】 片思いの方もご依頼いただけます。 いつも彼の顔色を伺ってばかり・・・ 彼の予定に合わせてばかり・・・ 彼に言いたい事を言えない・・・ もっと心から情熱的に愛されたい! 彼の愛をたくさん感じたい方専用のヒーリングになります。 彼(パートナー)には錬金術を使ったヒーリングを行い、お申込み者様には彼から愛されるヒーリングを行います。 彼の心を癒し、あなたに夢中になるようにヒーリングを行っていきます。 彼に心から愛され、あなたに夢中にさせちゃいましょう!! 彼をあなただけに夢中にさせるボリュームたっぷりの彼の取扱説明書もつきます。 占星術を使い彼の本質を紐解いていきますよ♪ 彼のあなたに対する気持ちはこの取説では見る事ができません。 あくまでも彼の本質を紐解いていく説明書になります。 彼の気持ち、現在のお二人の状況を知りたい場合は オプションのタロット鑑定を一緒にご依頼下さい。 依頼者様ご自身の取扱説明書、お二人の相性が見れるオプションも是非ご依頼くださいね。 自分の魅力、相性を知り更に彼と幸せな関係になっていけますように・・・ クローズから3日間無制限で質問できます。 ただこのヒーリングは魔法ではありません。少しの勇気、行動も必要です。 ※芸能人との恋愛成就に関するお願いは受けていません。 関わりがある場合は除きます。

購入にあたってのお願い

こちらお申込みされますと、いかなる場合でもキャンセルはきませんのでご了承下さい。 医療行為ではありませんので、効果がなかったなどのクレームはご遠慮いただけますようお願い致します。このヒーリングは魔法ではありません。全ての願いが叶う訳ではありません ご購入時に お名前フルネーム(ふりがな)、ご住所町名まで(ふりがな)、生年月日を教えていただけますようお願いいたします。 お相手がいる場合、お相手のお名前と生年月日(出生時間が分かれば出生時間も)もお願い致します。 (注意!!)お名前、ご住所ともにふりがなを必ずつけてください。効果が出ない場合があります。リピートの方も再度必ずお名前などご記入下さい。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

金運の女神 マム
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年10月より~ 平日・祝日:20時~0時 金の夜・土終日はお休みをいただいております。 日は基本的に夜のみの対応になります。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 新月、満月の日:通常のヒーリングは実施できません。特別ヒーリングのみ実施いたします。