この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

掃除代行!部屋をきれいにします

民泊経営している方のお手伝いをしており自分でも仕事にかと!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

掃除代行します! 民泊経営している方のお手伝いをしています! 大掃除を手伝ってほしい、、でかけている間にきれいにしておいてほしい、、などありましたらぜひ!お願いします! 掃除箇所、内容によって金額が変更になる場合があります。 事前に相談して決めたいと考えています。 [流れ] 購入後、日にち、掃除箇所、掃除内容などの連絡していただきます(日にちなのですがお互いの予定に都合のいい時をチョイスしましょう) 決定しましたら最寄り駅または位置情報をいただき向かいます。 業務中は購入者の方はなにをしていただいても構いません(映画観賞、仕事、読書など、、もし信頼していただけるのであればおでかけなど) 業務がすべて終わりましたら購入者の方が部屋のチェックをしてすべて終了です。 金額は帰りにいただきます よろしくお願いします。 金額例 リビングすべて5000円 キッチン3000円 風呂トイレ5000円など 間取りによって金額変動いたします。 よかったらまずはご連絡ください バイトをしているよりも自分の小さな能力を仕事にしようとおもい出品いたします。 ぜひよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

掃除用具は購入者様が用意お願いします。 私はほぼ道具なしで向かいます。