この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来透視で貴方の未来を透視致します

今現在起こりうる未来をお伝えし不安要素を取り除きます。

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
未来透視で貴方の未来を透視致します 今現在起こりうる未来をお伝えし不安要素を取り除きます。 イメージ1
未来透視で貴方の未来を透視致します 今現在起こりうる未来をお伝えし不安要素を取り除きます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

〜自己紹介文をお読みください〜 私には障害がございます。 貴方が知りたい未来をお伝えします。 ですが全ての事をお伝えしません。 未来を透視しその未来がマイナスであるのならば私はその未来とは違う道に行くようにお話し致します。 少しでも幸せになりたい方の為だけに私はお伝え致します。 例〜恋愛、結婚、家族、仕事、etc. 最大約3年後までしか私はわかりません。 その先を知りたい方は他の方をあたってください。 私は約10時間睡眠をとります。 人数により疲れ、疲労などが出てきたら一度お時間を頂くかと思います。 ご了承ください。 こちらで頂いたお金の50%は関東の児童擁護施設、障害者支援施設に寄付致します。 宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前 生年月日 顔写真(顔写真は嫌な方、手の写真などでも可能ですが、何回かやり直しする事も有りますのでお時間頂きます。お断りする時期もあると思いますのでご了承下さい。)