この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな方でも話しでもあなたの気持ちに寄り添います

誰にも言えない事を抱えている辛い方

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
どんな方でも話しでもあなたの気持ちに寄り添います 誰にも言えない事を抱えている辛い方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

・家庭の悩み ・こどもの悩み(赤ちゃんから進学など) ・恋人、パートナーの悩み ・離婚、結婚 ・不倫 ・妊娠 ・生い立ち ・過ち ・ナイトジョブ ・パニック障害 ・強迫障害 ・ADHD このような事で人に話せない事を話してください。 必ずあなたの味方になります。必ずです。 これまでたくさんの方の相談を受け、気持ちに寄り添って来ました。 どんな人でも懸命に生きている。どんな人でもです。 それは例え社会から反されるような人でもです。 私の経験がどうかお役に立てるなら幸いです。 このサービスを始めたきっかけは自分のこれまでの人生経験が誰かの役に立てるならと思いました。 私自信、辛いとき1人でとても辛かった。 だからこそ、私は誰かを一人にしたくないと思うのです。

購入にあたってのお願い

お名前(呼び名)を教えてください。 明確な解決方法まで至らないかもしれませんが 全力で一緒に考えます。
価格
500

出品者プロフィール

cocoro36741
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも受付OKです。メッセージにて曜日と時間を教えていただけると幸いです。