この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンやプログラミングについて相談受け付けます

パソコン初心者でも理解できるように対応します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

”ココナラ初投稿です!” こんにちは。 てるぼーと申します! パソコン使いたいけどわからない方やWordやExcelを使って 書類を作りたい方、プログラミングをやってみたい方など 超初心者でもわかりやすいように教えます! ローマ字がわからない方でもOK! 動画の見方がわからない方でもOK! パソコンについて知りたい方がいれば相談に乗ります! プログラミングについても是非聞いてください! 楽しくわかりやすく教えるよう僕も努力します! 主な質問内容 ・Wordの使い方が分かりません ・Excelの使い方が分かりません ・パソコンの使い方が分かりません ・プログラミングについて(C, C++, C#, VB, .NET) ・プログラマになりたいけど不安です... ・どんな勉強をすればいいですか? など 楽しく一緒に成長していきましょう!

購入にあたってのお願い

・4ヶ月2000円とします。その間は好きなだけ質問してください。 ・相談時に1ヶ月500円として相談していただいてもOK! ・まとめて質問も可。 ・パソコンやプログラミングについてどのくらいの知識があるかを教えてください。 ・僕自身も完璧に知っているわけではないのでわからないことは調べます! ・誹謗中傷はお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

てるぼー
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早めに対応できるように心がけています!