この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何かを新しく始める方の後押しをします

新しく仕事や趣味を始めたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
何かを新しく始める方の後押しをします 新しく仕事や趣味を始めたい方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事を変えたい!何か趣味を始めたい! 今の環境から違うことを始めるのは、楽しみでもありますが、すごくエネルギーを使いますし、 何より不安が先行してなかなか前に進めないものです。 そんな方の迷いを一緒に考えて、踏み切る後押しをさせていただきます。 仕事で言うと、今の時代人手不足と言われているのに 自分のやりたい仕事を実際にやっている方はすごく少なく、よく転職の相談を受けています。 趣味の世界でも、本当は興味があるのになかなか踏み出せず、時間だけが過ぎて行く… そんな方達が一歩を踏み出すにはどうすればいいか? 多くの方々のスタートを見送ってきた経験をお伝えいたします。 時間=命 自分の興味のある事をすること… 何か行動したことは100%無駄にならない事を一緒に考えさせて欲しいです!

購入にあたってのお願い

始めてみたいことの内容を教えて下さい! またどんなことが影響して始めることができないか、合わせて教えていただけると嬉しいです!
価格
1,000

出品者プロフィール

anjie
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者