この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お墓参り代行受けたまわります

お墓参り行きたいけどなかなか行けない…そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お墓参り代行受けたまわります お墓参り行きたいけどなかなか行けない…そんな方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お墓が遠方にありなかなか行けない… お墓参りの都合に合わない… などの様々な理由はあれど行けない方々に自分がお墓参りの代行を努めさせてください!!! 【ーサービス内容ー】 艶ありの石なら石塔、外柵、花筒の水拭き。 お墓参り(線香代、お花は含まれます) 掃除、お墓参りの前後の写真(スマホ撮影を印刷します) 交通費は別途頂戴致しますので予めご了承くださいm(_ _)m 【オプション】 お花(中、大) 白御影石の石塔の黒ずみ落とし(3000~) 白御影石の外柵の黒ずみ落とし(5000~) コケ落とし(3000~) などです。 自分は本職は石屋ですが様々なお客さんと接し足腰が不自由な方、遠方の方と様々なお客さんと出会いました。 そこで自信が皆様のお力になれたらと思い行動に移したいと思いました。 作業は日曜日、または雨の日の平日のみとさせていただきますm(_ _)m あくまで石屋としてではなく個人なので領収書を出すことが出来ないことも申し訳なく思いますm(_ _)m 範囲は微力ながら関東圏内とさせていただきます。 お墓参りの際はお寺関係の方は出入りの石屋さん以外は煙たがる方も中にはいらっしゃりますのでラフな格好で作業させていただきますm(_ _)m もちろんオプション抜きでもご相談に乗りますので何なりとメッセージ下さいませm(_ _)m そのほか石のことも何なりとご相談下さいませ。 お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

お墓参り直前のキャンセルは御遠慮させていただきますm(_ _)m
価格
5,000

出品者プロフィール

Tomoの相談室
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降なら基本的に大丈夫です(⑉・̆༥・̆⑉)