この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードマジックの指導、ネタの提供を行います

これからマジックを始めたい方やスキルを磨きたい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
カードマジックの指導、ネタの提供を行います これからマジックを始めたい方やスキルを磨きたい方向け! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

当方、バーやレストランでクロースアップマジックを行なっているプロマジシャンです。 これからマジックを始めたい方やスキルを磨きたい方向けに、ネタ、テクニックの提供を行います! (1サービスあたり5つのネタ、それに伴うテクニックを提供予定) また、マジック全般に関しての質問やご相談にもお応えし、細かなテクニックの指導までしっかりと行います。 これからマジックを始めたいが何から始めていいのか分からない方についても、一からしっかり指導致します。 基本的にはクロースアップマジック(観客の目の前で演じるマジック)中心になります。 どのレベルの方についても大歓迎なので、お気軽にお問い合わせください! マジックができると、飲み会や集まりの場を盛り上がることができ、初対面の方にも覚えていただけるようになります。 また、始めたくても何から手をつけて良いか分からない方も多いと思います。そんな方のために少しでもお力になれればと思いこの度に至りました。

購入にあたってのお願い

購入に際して、ご自身のマジックのレベルや行いたいマジック分野について簡単にご記入ください。