この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞・作曲・オリジナルの楽曲を作成します

歌モノ・ロック・ポップスなんでもご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作詞・作曲・オリジナルの楽曲を作成します 歌モノ・ロック・ポップスなんでもご相談ください! イメージ1
作詞・作曲・オリジナルの楽曲を作成します 歌モノ・ロック・ポップスなんでもご相談ください! イメージ2
作詞・作曲・オリジナルの楽曲を作成します 歌モノ・ロック・ポップスなんでもご相談ください! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ライブでオリジナルの楽曲を歌いたいけど曲が作れない…。 歌詞は書けるけど作曲が…。 メロディはあるのに…。 是非ご相談ください! あなただけのオリジナル楽曲を作るお手伝いをさせていただきます! ◆「作曲」…¥5,000~  簡単な伴奏とメロディの制作 ◆「作曲+編曲」/「編曲のみ」…¥15,000~  様々な楽器・音源を用いてアレンジした音源の制作  ライブで歌ったり、レコーディングをして発表したい方はこちら ◆ボーカルデータを含めたミックス・マスタリングも承ります。  楽曲の納品が完了した後に改めてご依頼いただくとスムーズです。  ピッチ補正やハモリ作成もいたします。  内容によって料金が異なりますので、ご相談ください。 全て【著作権譲渡】です。 商用利用などご自由にお使いください。 自分の曲だ、と満足していただけることを一番に考えています! バンドサウンドが得意で、ソロ活動をされている方にもオススメです!

購入にあたってのお願い

◆あらかじめイメージ曲(参考曲)のURL等をご用意ください。  より希望に沿った曲を作ることができます。 ◆先に歌詞がある場合は大まかなパート分け(Aメロ・サビなど)をお教えください。  こちらからご提案させていただく事も可能です。 ◆その他のご要望にも出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

elp92cd1
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者