この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【飲食店経営】の悩みに実戦的で、行動できるアドバイスをいたします!!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【飲食店経営】の悩みに実戦的で、行動できるアドバイスをいたします!! イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、飲食業経験30年以上で、現在は2店のレストランを開業直後から黒字で安定、成長経営できております。 30年の経験も、イタリアンコック、店長、エリアマネージャー、営業部長、商品開発部の初代部長、上場プロジェクトリーダー、老舗料亭企業の企業再生役員、グループ子会社社長、飲食ビル開発→売却チーム部門長、日本酒セールスマネージャー、食品セールスマネージャー、現在のオーナー社長と、ほぼ全ての仕事で成功してきました。 コンサル・業者などの関係ではなく、同じ立場同士として、オーナーシェフや社長さんの独特な悩みに、未来を明るくイメージできる、親身なアドバイスをさせて頂きたいです! オーナー経営者は、本当に孤独で大変な仕事だと思います。同じ境遇の人の体験を共有するだけでも、とても価値があるものだと思います。

購入にあたってのお願い

具体的でも、抽象的でも、困っていることや悩みごとをざっくぱらんに相談して頂きたいです。 なにぶん、前例などもないので、私も手探りです。 私の能力や経験を皆さんに役立てて頂きたいので、ご相談しながら、進めていきたいと思います。 進めながら、WIN-WINの関係になれることを目指します!
価格
5,000

出品者プロフィール

ケン123
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者