この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬の本命軸馬、穴馬教えます

しっかりと考察します。任せてください。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
競馬の本命軸馬、穴馬教えます しっかりと考察します。任せてください。 イメージ1
競馬の本命軸馬、穴馬教えます しっかりと考察します。任せてください。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

競馬で超激アツな投資法教えます 予想ではなく投資です。出走箱を見るだけで、秒殺で丸わかり! ☆ご覧頂きありがとうございます☆ 大手ブログサイトにて趣味・娯楽>その他(趣味・娯楽)部門で おすすめ順、ランキングにて常に上位をいただいております。 上記関連のnoteにて累計販売数1000人以上突破しております。そんな実績を引っ提げてココナラに出品致します。 ここではまずみなさまに存在を認知していただくべく500円で希望レースについて軸馬or穴馬を提供するメニューとなっております。 ※基本的に中央競馬です。 出品に至るまで的中率を上げるため、かなり長い時間かけて、発案・検証を繰り返してきました。 途中で投げ出しそうになった事もありました(笑) 時間をかけたからこそ、かなり自信はあります。 競馬は、予想が一番楽しいですよね。 私は競艇が大好きです。 でもお金は負け続けるといつかは無くなります。 少しでも負け続ける人が少なくなるようにとこの商品を開発しました。 本当に勝ちたい人だけ。 500円で世界が変わる...はず。 基本的には12時間以内でのテキストチャットでのお渡しをしています。 また、複数レース分や1レースでも軸馬と穴馬の両方という場合はおひねりで500円を追加してください。 よく指数だとか、データだとか言っている人がいますが、それだけで判断するならAIの予想みておけばよくないですか? 人に予想きいているのに、ただデータだけで判断するのは時間もお金も無駄です。 データも多少は必要ですが、知識と経験がモノを言う世界です。これを機にそのような考え方で予想していきませんか?

購入にあたってのお願い

◯月◯日◯曜日の◯◯競馬場第◯レースの軸馬or穴馬教えてくださいと言う形でいっていただければ助かります! あくまで期待値が高い馬ですので、絶対はありませんが、皆さんに貢献させていただきます! 全レースいけますので、複数で価格相談受け付けます!
価格
1,000

出品者プロフィール

瀬戸右
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者