この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役高校球児が野球のコツを教えます!強豪校に通ってるのでそれなりにうまいです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役高校球児が野球のコツを教えます!強豪校に通ってるのでそれなりにうまいです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めてなので仕組みがあんまりわかってないのですがよろしくお願いします。 野球についての情報、戦い方や鍛え方、プレーのコツなど詳しく伝授します。 個人情報なので言えませんが強豪校に推薦で行けるくらいの実力ありますので、うまくなりたいがうまくならない人や、監督やっているがどうしたらいいかわからないなど、どんな関連のことでも野球のことならお答えします! 僕は野球はとても難しいスポーツだと思います。だからこうやってコツをみんなが知ることでみんながうまくなって野球楽しいなと感じてくれるといいなと思いこれを始めました。 ぜひ皆さんも野球一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

すべてのことを教えることはできません たとえば僕の通ってる高校の作戦だったりとかです それに教えれることだからって全部教えることはできないのでどうしても知りたかったらまた依頼お願いします。