この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コミケ等同人イベントの疑問、質問にお答えします

参加歴25年のベテランが知識と経験を総動員してサポート!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
コミケ等同人イベントの疑問、質問にお答えします 参加歴25年のベテランが知識と経験を総動員してサポート! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

コミケに興味があるけど、どうしていいかわからない。 そもそも用語がわからない。 サークル参加するにはどうしたらいいの? 一般参加したい場合はどうしたらいいの? コスプレするには? 快適に過ごす為の心得と持ち物は? あのサークルの本を手に入れるには? どういう順でサークル回った方がいい? 自分のサークル方針が決まらない… みんなどんなグッズが欲しいのかな? ○○が流行ってた頃のコミケってどうだった? 24耐コミケや水戸コミってどうだった? そんなあなたの疑問、質問に参加歴25年(おおよそ晴海後期〜現在)のベテランオタクがお答えします! 些細なことでもお気軽に! 男性向けジャンルはもちろん、一般ギャグ系やゲーム系、評論系も守備範囲です! 女性向けの話題はやや弱いですが、参加の心得等はアドバイスできると思います。 共同購入グループに10年以上参加経験あり。 数年ですがサークル参加経験もあります。 また、僅かですがコスプレも経験があります。 夏冬のコミケを心の支えに過ごして、いつの間にやら四半世紀が過ぎていました。 この知識と経験を必要としている方がきっといるはずと思い、始めることにしました。 拙い点もあるかもしれませんがお役に立てれば幸いです。 また、本題とは異なりますが、オタクビジネスやオタクをターゲットとした店舗作り・プロモーション についてのアドバイスも行うことにいたしました。 (この場合はおひねりか有料オプションの形式で追加金額をお支払頂きますようお願いします  また、解答にお時間を頂く可能性がございます)

購入にあたってのお願い

一度のやり取りでのご質問は3件程度まででお願い致します。それ以上はお手数ですがオプションを選択頂くか、再度ご購入をお願いします。 また、コミケの理念に反する徹夜・転売やスタッフに関わる話題、あまり詳しくない前日設営等、お答えしかねることもありますので、まずはメッセージでお問い合わせください。 ビデオチャットでの回答も可能です。 この場合30分程度とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nsk いつのまにかベテラン
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者